« Thumb Butte!!! | トップページ | コミュニティーカレッジ… »

ESL

ひさびさに、ESLのクラスに行ってきました。

新たな生徒が、4,5人増えクラスが一気ににぎやかになりました。 2人韓国の方が入ってきたのとメキシコの方とコロンビアの方,又メキシコ人の方々の比率があがりました。 とても,にぎやかで良い時ともう少し声?のボリュームを下げて欲しいなあ。。。と 思う時があり… まあ、プラスに考えよう!思っています。 先週 たまたま、席が隣になったフランスからこられた60歳?位の方とお話した所、なんとそのかた、フランスで弓道を、していたそうで、とても 感じの良いかたでした。 とても、ゆっくりで優しい口調からそう思ったのか?人柄からなのか?私も、少し 真似できる所があれば、自分に取り入れたいな と 思いました。 日々勉強、人との出会いって 貴重ですよね ;) 私も、相手に 良い印象を自然に与えられるようになりたい。。。。。 押し付けではなく。。。。また、年を重ねても 風のように 自然で 春の日差しのような 暖かな心地よい 人間を 目指し、日々を 大切に生きて行きたいと思っています。 タイトルの ESL からずれてしまいましたが、ESL 英語もまた、頑張って 自分のものにしていきたい!と 思っています。

|

« Thumb Butte!!! | トップページ | コミュニティーカレッジ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてlalaさん、早速遊びに来て下さって有難うございます!!!宜しかったらlalaさんのblogここに、貼らせてもらってよいですか???まだ、張り方はこれからチェックしますが。。。。とても,充実した素敵なブログですね ;)
また、遊びに来てください ;)こちらこそ、よろしく :)

投稿: Arizona love | 2006年1月26日 (木) 午後 03時01分

はじめまして。フェニックスに住んでます。
ハイキング、一回だけ近場のトレイルに行ったのですが、夫婦共々インドア派なので、それっきりになっています。アウトドアが好きな人には、アリゾナは楽しいかもしれませんね。

また、遊びにきますね♪よろしく~。

投稿: Lala | 2006年1月25日 (水) 午後 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/484557

この記事へのトラックバック一覧です: ESL:

« Thumb Butte!!! | トップページ | コミュニティーカレッジ… »