« 天ぷら :) | トップページ | 被害者の気持ち »

納豆 笑

今日は、朝から 納豆を食べました。私は納豆大好き!納豆のパッケージを開けた瞬間

うわあ!!!この香り、懐かしい!思わず泣きそうになりました。あまりに懐かしすぎて。

日本にいる時は、何とも感じなかった事がこちらではとても貴重で。。。。。。。

きっと、こちらで暮らしている方々にはわかっていただけると思います・・・・

と、話は戻りますが、私が納豆ご飯?を食べ、いよいよ彼が仕事に行く時間になったので見送ろうtした時、出掛け間際「くさい。」と一言。笑

彼は納豆が苦手。臭いが何ともいえないらしく 笑

「ごめんね」と言ったものの。ホントは「この臭さが良いんだよ!(冗談)」と

言いたかったけど、きっと冗談には聞こえず、意味もわからないと思ったので会話は、終わりました・・・

何だかすっきり行かないものが心の奥底にまだ、残ってます。笑

 

次回同じ事が起こった時の為に何か、対応出来る言葉を考えておこう・・・

と心に誓いました。笑

|

« 天ぷら :) | トップページ | 被害者の気持ち »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/573148

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆 笑:

« 天ぷら :) | トップページ | 被害者の気持ち »