« ピエスタワピークへハイキング!!! | トップページ | 納豆 笑 »

天ぷら :)

今日 夜は,昨日行く事が出来なかった。チャイニーズカルチャーセンターに

行ってきました。というのも 土曜日日曜日?と 中国のお正月?を お祝いして

いろいろな催しものが 行われると言う事だったので。。。今日も何かやっているのでは?

という彼の提案の元 何の情報も無しに 笑

結果、何も行われておらず 空振りに終わりました。

今、ネットで確認したところ、金土日の3日間のみでした 涙

http://phoenix.about.com/gi/dynamic/offsite.htm?zi=1/XJ&sdn=phoenix&zu=http%3A%2F%2Fwww.phxchinatown.com%2Fphoenix_events.html

しかし、私たちはそこの中にある“99ランチマーケット”(上のサイトにて確認可・そして、中国・日本の食品が買える)にて お買い物しました。

私は、“納豆と”“おかずのり”と“もやし”をゲット!!!彼は、“鮭のコロッケ”と“しょうゆ”と“小麦粉”を買いました。

そして、夕食は“てんぷら”にしました。

てんぷらは、なす・かぼちゃ・(じゃがいも・人参・玉ねぎのミックス)

鮭のコロッケ

そして、私が今回始めて作った 餃子用の皮の中に ベジタブルのクリームチーズ 

(先日、ベーグル用に クリームチーズを購入。私は“フライズ”にて購入

安くて私は、気に入ってます)

を中に入れた物(餃子の皮が余っていたのと、ラッキーフォーチュンクッキーを見て見事に結びついた為、ひらめきが・・・)を 天ぷらにしました。

お試しあれ!!!

とても、美味しかったです!!!!

|

« ピエスタワピークへハイキング!!! | トップページ | 納豆 笑 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/573118

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら :):

« ピエスタワピークへハイキング!!! | トップページ | 納豆 笑 »