« 祭り!!! | トップページ | panda express »

ASU

今日は、ASU(アリゾナスティツユニバーシティ)までバスにて、初めて遠出?しました。

というのも  新しく出来た日本人の友人に会いにいくためです ;)

ホントにホントに、楽しみでわくわくでした!!!

私達は当日ASUで待ち合わせしよう!と約束していました。

BUT,主人曰く 「ASUといっても広いから待ち合わせ難しいんじゃない?」と前日一言。

えーーーーー・・・・どうしよう・・・・私、行った事無いしわからない・・・と、少しパニック。

さっそく友人に、その事を伝え、とりあえずお互い携帯にて連絡しあう事が出来るので何かあったら携帯で。。。となりました :)

何とか、友人に会うことが出来ました。

ホントに感じが良く、笑顔がとても素敵な女性で、又の再会がとても楽しみです。

今日は暑い日で、日本の冬ではありえない状況

①ランニング姿の男性 ②Tシャツ姿の人々 などなど・・・

今だ,日本の冬の意識が抜けきれず私は今日、セーターを着ていてとても暑かったです。笑

|

« 祭り!!! | トップページ | panda express »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/673429

この記事へのトラックバック一覧です: ASU:

« 祭り!!! | トップページ | panda express »