« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

イチロー!!!

昨日、知った事なのですが、WBC日本代表のイチロー外野手(32、シアトルマリナーズ・大リーグ)が、21日の公式会見で

続きを読む "イチロー!!!"

| | コメント (0)

アリゾナの天気・・・・

今日のお天気ニュースで明日は、“雨が降る“という事でした。

続きを読む "アリゾナの天気・・・・"

| | コメント (0)

今日はダウンタウンフィニックスにて昨日から、開催されている日本の“祭”に行ってきました。

続きを読む "祭"

| | コメント (3)

荒川選手!!!

昨日は、フィギアスケート夢中でした。

日本の選手が遠い遠いイタリアで、自分の力を信じ演技をする。

続きを読む "荒川選手!!!"

| | コメント (2)

フランスについて

今日は、ESLのクラスにて休憩中、フランスから来た男性が、“自分の国について” と言う事でフランスの現在の状況について話をしてくれました。

続きを読む "フランスについて"

| | コメント (0)

Present and Hawaii!!!!!!!!

今日は、ESLのクラスが一緒のハンガリーから来ている生徒(男性)より誕生日プレゼントをもらいました。

続きを読む "Present and Hawaii!!!!!!!!"

| | コメント (0)

クラスメートのスピーチ。

今日は、ESLのクラス(午前11時半から午後2時まで)を休みました。というのも、私の休養のためです。昨日から十分寝ていないので・・・・

続きを読む "クラスメートのスピーチ。"

| | コメント (0)

睡眠・・・・・・

昨日(2月20日)は、アメリカでは、プレジデントデーと言う事で、国民の休日でした。

続きを読む "睡眠・・・・・・"

| | コメント (0)

久し振りの・・・

久し振りにハイキングに行きました。今回もまた、“ノースマウンテン”に登りましたが、違うコースでした。

続きを読む "久し振りの・・・"

| | コメント (0)

Ayako of tokyo

今日の夜は、彼のお母さんが、ディナーをご馳走してくれるという事で、日本料理屋“秋田屋に行きました。

続きを読む "Ayako of tokyo"

| | コメント (0)

SUSHI  ON SHEA

今日のディナーは,私の誕生日のお祝いとして、お寿司屋さん“SUSHI on SHEA”に行きました(Blvd沿いにある日本食レストランです)

続きを読む "SUSHI  ON SHEA"

| | コメント (0)

アクセント・・・

今日は、ESLのクラスにて先生が、これから私達がするスピーチの参考にと、15分のスピーチをしてくれました。

続きを読む "アクセント・・・"

| | コメント (0)

誕生日!

昨日は、私の誕生日だったので、ESLのクラスメートからバースデーカードとお花を頂きました ;)

続きを読む "誕生日!"

| | コメント (0)

Happy valentinesday!!!

今日は、バレンタインデー。

続きを読む "Happy valentinesday!!!"

| | コメント (0)

ありがとう!!!

今日は、日本にいる私の家族から、私達宛に荷物が届きました。  時々、日本の食べ物やちょっとしたものを両親が送ってくれます。アメリカで生活していてとてもとても貴重で大事な物ばかりです・・・・・本当にいつも感謝で一杯です!!!(いつもありがとう!!!という気持ちで)今回は、私が長い間欲しかった、ミシンが入っていました・・・・・嬉しくて仕方がありません!!!! :)そして、靴も入っていました!!!最近ハイキングで靴も欲しいなあ!!!と思っていたのでホントに嬉しかったです。靴は私の父から、ミシンは私の母から・・・・・・ また、2月14日が私の誕生日の為、バースデーカードも入っていました。当日までのお楽しみにしようかと思っています!!! と私だけでなく、彼宛にズボン(ビジネス用)や以前は靴・靴下・ネクタイ・腕時計とホント素敵な物ばかり・・又、日本から物を送ると配送料金が本当に高く、常に、速達?扱いの為・・・・その上、箱の重さが重いので、配送料金は常に高額です・・いつも両親には頭が下がりっぱなしです・・・・・・ホントに素敵な両親のもとで産まれ育ち、感謝で一杯です。結婚して、日本を離れつくづく思うのが、両親の大切さ、ありがたさ、妹と弟のありがたさ(ホントに良く出来た両親・妹と弟です)日本で産まれてよかったなあああという思い。良き友人を持てる事が出来た事。などなど。日本に対する思い(愛国心?)は、日本を離れて強くなったと思います。また、日本人である事の誇りなども・・・・日本で生活していては経験できない事ばかりで、ホントに貴重な時間を過ごす事が出来ています。これからも、少しづつ自分の殻を破り,日々成長していきたい!と心に誓う私でした。笑

| | コメント (2)

平日の朝は・・・

今日は、いつも毎朝(平日)欠かさず見ているアリゾナのテレビ局の話をしたいと思います。

そのテレビ局は、その名も、“チャンネル3”です。ホームページも、“http://azfammily.com”といたってシンプル^-^覚えやすい!!!気になった方はチェックして見てください!!! ココを知ったのは、去年の5月頃、ようやくテレビが正常に作動し始めた時で(それまで1ヶ月は、TV無しだった 笑)・・・この時代笑えますよね。そしてその時、唯一ここのテレビ1局のみ見れていたので、ここからアリゾナの情報を得ていました :)朝は常に、「Good Morning Arizona~」というフレーズの歌が番組の始めにかかり、夕方は、「Good Evening Arizona ~]です。:)最近はこのフレーズが頭から離れません 笑 また,司会者の方々も、とてもリラックスして仕事をしているのが感じられるし皆、とても仲が良くニュース番組というか地元密着の情報番組といった感じです。もちろんニュースも発信しています。私はちなみに、空から交通情報を発信している“ブルース”という男性と“シマブク”という、時々, スポーツ情報を提供している日系?の男性のファンです ;)

| | コメント (0)

panda express

今日の夕方、彼が昔住んでいたエリアにある、山?丘?にハイキングに行ってきました。

その山は低く30分弱で頂上まで登れました。

そのあと、中華を食べに行こう!という事になり近くにあった     

PANDAEXPRESS

 http://pandaexpress.com/default.asp?nav=locations

というファーストフードのお店に行きました。

PANDAと名がつくだけに、メインキャラクターもPANDAで、店内もパンダの写真が飾ってあり可愛い感じでした ;)

私は、6ドル弱の2種類の料理とライスか焼きそば?が選べる物を選び、彼は3種類の料理が選べる物,7ドル弱 を選びました。2人で飲み物を含め20ドル程でした :)

私は、ここは早くて、ファーストフードだけれど、美味しい方ではないかな?と思いました。

本格的な中華ではなく、味付けはアメリカ人に合わせたものになっているので、本格的な中華が好きな方にはお勧め出来ないかも…

PANDAと名がつくだけに、メインキャラクターもPANDAで、店内もパンダの写真が飾ってあり可愛い感じでした ;)

私は、6ドル弱の2種類の料理とライスか焼きそば?が選べる物を選び、彼は3種類の料理が選べる物,7ドル弱 を選びました。2人で飲み物を含め20ドル程でした :)

私は、ここは早くて、ファーストフードだけれど、美味しい方ではないかな?と思いました。

本格的な中華ではなく、味付けはアメリカ人に合わせたものになっているので、本格的な中華が好きな方にはお勧め出来ないかも…

| | コメント (0)

ASU

今日は、ASU(アリゾナスティツユニバーシティ)までバスにて、初めて遠出?しました。

というのも  新しく出来た日本人の友人に会いにいくためです ;)

ホントにホントに、楽しみでわくわくでした!!!

私達は当日ASUで待ち合わせしよう!と約束していました。

BUT,主人曰く 「ASUといっても広いから待ち合わせ難しいんじゃない?」と前日一言。

えーーーーー・・・・どうしよう・・・・私、行った事無いしわからない・・・と、少しパニック。

さっそく友人に、その事を伝え、とりあえずお互い携帯にて連絡しあう事が出来るので何かあったら携帯で。。。となりました :)

何とか、友人に会うことが出来ました。

ホントに感じが良く、笑顔がとても素敵な女性で、又の再会がとても楽しみです。

今日は暑い日で、日本の冬ではありえない状況

①ランニング姿の男性 ②Tシャツ姿の人々 などなど・・・

今だ,日本の冬の意識が抜けきれず私は今日、セーターを着ていてとても暑かったです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭り!!!

今日は、ESLのクラスメートの一人が、授業中に「日本の祭りがここフィニックス2月後半にあるらしい」と教えてくれた為、早速 調べたところ ありました!ありました!

22526日(土・日)10時半から4時まで

詳しくは、ここにて http://www.azmatsuri.com/

その教えてくれた私のクラスメートは、フランス人で、弓道をフランスでやっていたそうで、日本にとても興味があるそうです。

この祭りホームページを、チェックしてみた所、弓道のパフォーマンスがあるらしいです。

また、主人が練習している忍術の団体、武神館のパフォーマンスも、10時半か11時からあるそうです。ただ、テンピの団体がパフォーマンスするらしく、残念ながら主人は、パフォーマンスしないみたい

です・・・・・

是非是非、足を運びたいと思ってます。

興味がある方は是非行っててみてください!!!

| | コメント (0)

温度記号・・・

今日、また先日のイタリア人の友人宅にお邪魔しました。

そして天気の話をしていた所、イタリアも同じ、摂氏  C度という セレシウス

で温度を表すそうで、彼女曰く「そうそう、アメリカだけが、変なのよ・・・」

と一言。(アメリカは、華氏 F度 ファーレンハイト)

彼女は思った事をずばり、装飾せず、言葉を発する人なので 時には悪く出たり、人によっては、なんて、無神経な…と思うかも知れず、恐らく敵も多いと思います 笑

でも、今まで生きてきて、この性格で来たと言う事で本人も自覚してるとは思いますが・・・

でも、私は彼女が悪気があっての行動や発言ではないと思っているし、私は影でグチグチ言われるより面と向かってその場で言われる方が良いです 笑

なので、私にとって彼女は、面白い存在です ;)

そして、早速、私は家に帰り彼が仕事から帰ってきて、その温度の記号の事を聞いた所、 何だか誇らしげに、「そうそう!アメリカは特別な存在で記号も自ら他とは違う特別な記号を作り使ってるんだよ:>」と一言。

その一言を聞いて私、やっぱりこの人は、日本がとても好きだけどやっぱりアメリカ人だ。。。。と確信しました。

私は、ホントに物事を知らず、今回もホントにびっくりしました。

というのも、この摂氏 C度も、日本だけの表示記号かと思っていたので。。。。

でも、何故アメリカとは同じじゃないんだろう????

という問いにここのサイトにて問題が解決しました。

結果、アメリカと日本の温度の表示の仕方の違いの理由は、それぞれ違う温度の計算方法を採用しているとの事。

採用しているとの事。

また、他の小さな謎もココで解決!

興味がある方は、ココまで :)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016608/chemistry.html

| | コメント (2)

ついにスピーチを!!!

今日は、ESLの授業中に3分間スピーチをしました。

伸び伸びになっていたのもあり、自分の中では心の準備が出来ており大丈夫だろう・・・

余裕 とまでは行かなくても少し自信がありました。

しかし・・・

私は3人目にスピーチをしたのですが、2人のスピーチを聞いている間に

自信を少し失い。。。。

皆の前に立ちスピーチを始めてから少しずつ記憶が薄れ、覚えていたフレーズも

所々忘れ、カンニングペーパーをチラチラ見ながらシドロモドロ・・・

終わってから・・・・自信喪失、何て私って・・・・と落ち込んでいたのですが

その授業の最後に

先生が「皆、この経験を生かして、次回は、1人15分から20分のスピーチをしてもらいます。」と恐ろしい一言。。。。。

また、これは最終試験ではなく、中間的な試験だそうで最終試験はもっと長くなるそうです。。。。

私、大丈夫????と疑問が残る1日でした・・・・・

| | コメント (3)

私の友人 ;)

今日午後から、1時間程イタリア人の友人宅に行き、母宛のエプロンを作りに行きました。

私には2人のイタリア人の友人がいますが、そのうちの1人から、私の母へのプレゼントにとエプロン作りの材料をプレゼントされ,エプロンを作る事になりました。

というのも・・・・

彼女は日本の漢字やひらがなのデザインが大好きで、私は彼女に母からもらった日本らしい小物など・・をあげたりしていた為、今回、私にエプロンを作って母にプレゼントしてみては?という粋なはからいです。

彼女は、手作りが大好きでとくに、パッチワークが好きで作っているようです。

前回の、キルトフェスティバルも、彼女に誘われ なんと!チケットもプレゼント 

され、もう一人のイタリア人の人と見に行きました。(本人とは、都合が合わなかった為)

私がとても、素敵だなあああ!と思うその彼女の行動ですが、常に疑問が湧いたら発言する、周りが何と言おうと思おうとも。。。。。。

そして、間違いはその場で訂正、注意してくれる。ここはかなりのポイントだと思う。

そして、自分が得た情報や経験を惜しみなく分かち合おうとする。

真っ直ぐに正直に生きてきたという事がしみじみ、お話をするとわかります。

ただ、マイペースなところが強く、思いどうりにいかないと難しい感じを受けます。

でも、人間100%の人はなかなか、いないと思うし、私としては、うそ偽りのない

正直さの方が、大切だと思っています。

私も,真っ直ぐで偽りの無い 偽者人間ではなく、本物になりたいと常に心の中で

思っています。

でも、なかなか難しいですよね……

また・・・・

ご報告遅くなりました。今日午前中に口座の確認をしたら、見事に何事もなく

元の状態になっていました。

関係者の皆様ご協力・また、励まし・アドバイス有難うございました!!!

| | コメント (0)

忍者?!

今日は,朝から彼の付き添いで忍術のトレーニングに付き添いで行きました。

忍術と言うのは、簡単に言うと日本の武術の1つで。

忍者の技・テクニックを実践で表現して行こうと言うものらしいです

柔道や剣道と言ったものと同じように段や級もあるそうです。

もちろん相手と戦います。

詳しくはこちらを・・・・・・

http://www.hino.gr.jp/hatumi.html

今日は特別に先生が遠い所からメンバーにレッスンしに来ると言うので

彼は、とても張り切っていました。

実際その先生にお会いしたのですがとてもすがすがしく、

素敵な男性でした。

そのトレーニングの中で竹刀を使った技の練習をしていたのですが、

その中で竹刀の取り扱いについて熱心に教えていました。

私はその光景を見てとても、その先生を本物の人だなあと感じました。

(道具の取り扱い方などをきちんと教えている事について)

また、その後はノースマウンテンにハイキングに行きました。

ただ、今回はお昼に登り始め1時間も掛からず降りて来れました。

コースも前回とは違ったのですが、彼曰く今回の方が距離は、長かったそうです。

体がなれてきたのかなあああ????

| | コメント (0)

魚釣り

今日は、彼の親友(インディアン)と彼と私とで魚釣りに行きました。

先週お誘いを受けていたので・・・・・

But,夕方4時に出発し現地(BART LETT LAKE

(詳しくはこちらへ)

http://www.lasr.net/pages/lake.php?Lake_ID=AZ06lk003 

に着いたのが、午後6時過ぎでした。

周りは、大分暗くなってきたので少し心配になりましたが、彼の友人がライトを用意してくれていたみたいで安心して魚釣りを楽しむ事が出来ました。

結果は0匹でした・・・・・涙

周りが暗くなっていたので場所もそんなに選べなかったのと、時間帯が悪かったのかなああああ???と 

言い訳はともかく・・・

11時近くまで魚釣りしていました。時間の経過を感じ無いほど楽しくエンジョイできました ;)

途中で寒くなってきたので、枯れ木を集めて燃やし暖をとりました。(キャンプしたい気がふと起こりましたが)

また、UFOを目撃!!!

10時頃から20分おきに11台と合計3台見ました!!!

いきなり遠い山の上辺りを漂い、反対側の山の方へ1台 又 1台と隠れて見えなくなりました。

とても、不思議で貴重な体験でした 笑

また、次回はゆっくり早めに時間を掛けていきたいなあああと思いました ;)

| | コメント (0)

Italian

今日のディナーはイタリアンでした。It

というのも、近所の“SPROUTS(スプラウツ)“というスーパーにて食材を

購入。

ポレンタ/POLENTA(コーンミール{とうもろこしを挽いた粉}を沸騰しているお湯に溶いて香辛料をミックスし固まらせた物)

マッシュルーム・ほうれん草・オリーブ・ベジソーセージ・

メニューは

POLENTAに、スパゲティーソース、ほうれん草、ブラックオリーブ、マッシュルーム、ベジソーセージをミックスしたものをソースとしポレンタにかけたもの。

②ガーリックブレット(お好みで、オリーブソースの中にバジル・オレガノ・ローズマリーを混ぜた物も添えました)

彼が今回ガーリックブレットを焼く以外の作業を受け持ってくれました。

ありがとう!

デザートに

パンプキンパイ OR キャロットケーキがありました。

BUT, 私はデザートを食べる事が出来ませんでした。。。。

彼の方は、キャロットケーキを食べて満足そうでした ;)

私もとても今日のディナーを楽しむことが出来ました :)

食べてる時はホントに幸せですね!!!

| | コメント (0)

イミグレーションオフィス・・・

今日は、イミグレーションオフィスに電話をしました。というのも私のビザの

書類の連絡が1月に住所変更の連絡をしてから、途絶えているからです。

4月で1年経つので急がなくてはと思い、彼も「そろそろ連絡した方がいいなー」

と言っていたので・・・・

今回初めてではなく、2回目(電話で話す事)の連絡と言う事で(1度目は住所変更の連絡をした)少し開き直って?電話してみました。なんと、対応が男性のオペレーターの方で,少し落ち着いてandリラックスして

話が出来ました!!!

最後に 念の為名前を聞いて、その男性は丁寧にIDまで教えてくれました 笑

何でも、トライする勇気、心掛けが大切だなあ・・・と今回改めて確認しました。

| | コメント (0)

ドラマ

また、PM10時半より私の大大大好きな「SEX and CITY」ブログを書いていると同時に始まったので楽しく観ました。観た事がない人にはどんな内容・登場人物 など

わからないと思いますが私にってホントにホントに素敵なドラマです。

彼曰く、くだらないドラマ・・・とよく言ってます。(確かに内容は日常的なものなので)

BUT,その彼、前に「FRIENDS」というドラマを“ゲイのドラマだ。”

などと、言っていたのに最近はそのドラマを、時々見ている姿を見かけます。

私が来たら、チャンネルを替えてますが・・・・・

?って感じですが 笑

他には“CSI ”というドラマが私はお気に入りです ;)

BUT、何を言っているのか大部分わかりませんが 笑

日本にいた時に良く観ていたので引き続き観ています。

あとは、マンガの“シンプソンズ”です。

 彼はよく、“サバイバー”や男の人が女の人1人を競って手に入れるドラマや

ティンネージャー向けの、高校生の物語とか

私はその物は見る気がしないので、ちょっと苦痛です・・・

と言いつつまだまだ私もそんなに偉くはないのですが 笑

TVを見る時間(6時から9時)帯って、そういうものが多いんですよね・・。

とグチが今回も出ましたが、・・・失礼しました。

何かお勧めのドラマやお気に入りの物があったら

是非教えてください :)

| | コメント (0)

残念?!

残念・・・

なんと・・また、スピーチ出来ず 涙(というのも授業がキャンセル)

ありえない・・・・・

何だか漫画みたいな展開に 笑 来週火曜にはスピーチ出来ると思います・・・・

(今回は多少自信をつけてスピーチに望む予定でしたが・・・・・)

又、今日は例の銀行口座の件にて確認の意味で銀行のお客様センターへ問い合わせする事になりました。(というのも、彼が、会社から私に電話を掛けてきて「銀行に電話してみて」との依頼のもと・・・)

私、もちろんきちんと説明出来るほどの正確な英語力ない・・・・

大丈夫かなあっっっ。(昨日彼が、「明日銀行に電話した方が良いなー」言っていたので、彼がしてくれるものだと思っていた私が甘かった。)と言い訳はここに置いといて。

一瞬、掛けてくれても…と頭によぎったけど、これも私にとって必要な良い経験だと思い頭を切り替え、早速お客様センターへ連絡。緊張!(と言うのも、電話ではなかなか相手の声が聞き取りずらいし、ホントに喋るスピードが早い・・・)

最初の応対の女性はとても感じが良く、前回電話で彼が問い合わせした時に話した女性へ早速電話を回してくれる と言うので待っていたら、電話がいきなり切られてしまい・・・

気を取り直し電話をしてみた所(最低5分は電話でオペレーターに繋がるまで待たなきゃいけない)今度は、彼の口座(私は彼の口座を使ってますが、私たちはそれぞれ別々のカードを使ってこの口座を利用してます)の内容、いつ口座を開いたのか、最後のデポジットは、いつか?などと聞かれた為、私は彼の口座だから詳しい事はわからない。などといろいろ説明してみたが、彼女は「おそらくあなたは彼の奥さんでしょう。。。。

でも、口座の内容は教えられないし今から電話を切ろうと思います」と言われました。

もちろん、私、それで引き下がらない、納得いかないし、また長々と待つのも

嫌だし・・・・

結局彼女の方も譲らず・・・

その後

半泣き状態で彼に電話(私の英語力不足と何だか馬鹿にされた感じがしたのと日本だったらこんな事は・・・という感情があふれ・・・)しました。

彼からのねぎらいの言葉も掛けられず(期待していた私が甘かった 涙)

即答で「家に帰ってから電話するよ」

と一言。すでに午後2時30分。引き落としは明日。

私、そんな彼の気長な言葉を聞き入れ待つことが出来ず、再度お客様センターへ電話した。

そして、電話が繋がりセンターの女性と話した後「少々お待ちください」といったその後

「私はスーパーバイザーOOOですが どのようなご用件ですか?」と違う女性が

電話に出ました。また、最初から説明「こうこうこうでただ問題が解決したかを知りたい」と話した所、「その件は只今きちんと調査が進んでます」

「私達の明日の架空の引き落としはキャンセルになりました?」との問いには

「月曜にきちんとした答えが出ますが心配ありません」との事。

そして私は,彼女に、私の英語の不正確さ、言葉の足りなさをお詫びし電話を切りました。

その後も何だか悲しさわびしさを引きずっていました。

でも、この経験にて再度、困った時は何でも自分で出来るようにならなきゃ。。。

人は頼りにならない・・・自分で解決出来るだけの知識を蓄えておかなきゃ・・・と感じました。

| | コメント (2)

緊張!!!

今日はいよいよスピーチ発表の日(火曜日の予定でしたが、私の番まで回って来なかったので)緊張!!!

前回他の人達のスピーチを聞いたのですがホントに皆,スムーズで

何でもないって感じで。。。私、大丈夫?????って感じです。。。:(

うーーーーーんんんんっ。。。皆が応援してくれてるし頑張らなきゃっっ。。。。

わかってるんだけど…涙

これを乗り越えて大きくなるぞ!!!!! オー!!!

スピーチの内容は、私の旦那さんと彼のお母さんが来日して,京都のお寺がとても心に残った と言う事です。

簡単で短いスピーチですが,自分なりに頑張ってまとめたつもりです。。。。。。

結果は、後日報告できると思います。。。。。

| | コメント (0)

ありがとう!

私には銀行で働いている、とてもスマートな友人が幸運な事にいます。 彼女は、誰にでも素敵な笑顔・応対で日々働いています。もちろん英語もペラペラ!!!すごいなー!といつも思っています。その彼女に早速電話で相談。とても心が落ち着きました。 ホントにありがとう!!!! 私もいつの日か、いえいえ、近々? 彼女のようにはつらつと、アメリカにて働きたいなあああああ・・・・・ ホントに素敵な人なんですよ ;) また、後日この問題がどうなったかここブログにて報告します 皆さんにも,同じ事が起こらないようお祈りしてます。

| | コメント (2)

被害者の気持ち

昨日の夕方、何と私たちが登録?している銀行から電話が彼に入り,私の名前名義でイギリスから600ドルの引き出し依頼が来ているのだけど、心当たりありますか?との連絡を受けました。彼はビックリして早速私に連絡。もちろん使う訳がなく、カードの情報はどこにも,もちろん、ネットにも入力してないし、私たちは早速をその支払いについて捜査依頼をしました。(現在調べてもらってます。)どこからどう操作したのか、疑問です・・・・・インターネットもしない方がいいのかなあああ と かなりショックを隠せない Arizona love でした。初めての被害者としての経験。いつも、正義や不正・正しい事を行う事が好きな私だけに ショックと同時に、悪者?犯罪者に対してなぜ???と思った まだまだ 未熟者の私でした。皆さんも、こんな経験・体験をしないで欲しいと思います.が、もし、こんな経験した方いらっしゃたら、教えて下さい。

| | コメント (2)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »