« ASU | トップページ | 平日の朝は・・・ »

panda express

今日の夕方、彼が昔住んでいたエリアにある、山?丘?にハイキングに行ってきました。

その山は低く30分弱で頂上まで登れました。

そのあと、中華を食べに行こう!という事になり近くにあった     

PANDAEXPRESS

 http://pandaexpress.com/default.asp?nav=locations

というファーストフードのお店に行きました。

PANDAと名がつくだけに、メインキャラクターもPANDAで、店内もパンダの写真が飾ってあり可愛い感じでした ;)

私は、6ドル弱の2種類の料理とライスか焼きそば?が選べる物を選び、彼は3種類の料理が選べる物,7ドル弱 を選びました。2人で飲み物を含め20ドル程でした :)

私は、ここは早くて、ファーストフードだけれど、美味しい方ではないかな?と思いました。

本格的な中華ではなく、味付けはアメリカ人に合わせたものになっているので、本格的な中華が好きな方にはお勧め出来ないかも…

PANDAと名がつくだけに、メインキャラクターもPANDAで、店内もパンダの写真が飾ってあり可愛い感じでした ;)

私は、6ドル弱の2種類の料理とライスか焼きそば?が選べる物を選び、彼は3種類の料理が選べる物,7ドル弱 を選びました。2人で飲み物を含め20ドル程でした :)

私は、ここは早くて、ファーストフードだけれど、美味しい方ではないかな?と思いました。

本格的な中華ではなく、味付けはアメリカ人に合わせたものになっているので、本格的な中華が好きな方にはお勧め出来ないかも…

|

« ASU | トップページ | 平日の朝は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASU | トップページ | 平日の朝は・・・ »