« 残念?! | トップページ | イミグレーションオフィス・・・ »

ドラマ

また、PM10時半より私の大大大好きな「SEX and CITY」ブログを書いていると同時に始まったので楽しく観ました。観た事がない人にはどんな内容・登場人物 など

わからないと思いますが私にってホントにホントに素敵なドラマです。

彼曰く、くだらないドラマ・・・とよく言ってます。(確かに内容は日常的なものなので)

BUT,その彼、前に「FRIENDS」というドラマを“ゲイのドラマだ。”

などと、言っていたのに最近はそのドラマを、時々見ている姿を見かけます。

私が来たら、チャンネルを替えてますが・・・・・

?って感じですが 笑

他には“CSI ”というドラマが私はお気に入りです ;)

BUT、何を言っているのか大部分わかりませんが 笑

日本にいた時に良く観ていたので引き続き観ています。

あとは、マンガの“シンプソンズ”です。

 彼はよく、“サバイバー”や男の人が女の人1人を競って手に入れるドラマや

ティンネージャー向けの、高校生の物語とか

私はその物は見る気がしないので、ちょっと苦痛です・・・

と言いつつまだまだ私もそんなに偉くはないのですが 笑

TVを見る時間(6時から9時)帯って、そういうものが多いんですよね・・。

とグチが今回も出ましたが、・・・失礼しました。

何かお勧めのドラマやお気に入りの物があったら

是非教えてください :)

|

« 残念?! | トップページ | イミグレーションオフィス・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念?! | トップページ | イミグレーションオフィス・・・ »