« ドラマ | トップページ | Italian »

イミグレーションオフィス・・・

今日は、イミグレーションオフィスに電話をしました。というのも私のビザの

書類の連絡が1月に住所変更の連絡をしてから、途絶えているからです。

4月で1年経つので急がなくてはと思い、彼も「そろそろ連絡した方がいいなー」

と言っていたので・・・・

今回初めてではなく、2回目(電話で話す事)の連絡と言う事で(1度目は住所変更の連絡をした)少し開き直って?電話してみました。なんと、対応が男性のオペレーターの方で,少し落ち着いてandリラックスして

話が出来ました!!!

最後に 念の為名前を聞いて、その男性は丁寧にIDまで教えてくれました 笑

何でも、トライする勇気、心掛けが大切だなあ・・・と今回改めて確認しました。

|

« ドラマ | トップページ | Italian »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ | トップページ | Italian »