« panda express | トップページ | ありがとう!!! »

平日の朝は・・・

今日は、いつも毎朝(平日)欠かさず見ているアリゾナのテレビ局の話をしたいと思います。

そのテレビ局は、その名も、“チャンネル3”です。ホームページも、“http://azfammily.com”といたってシンプル^-^覚えやすい!!!気になった方はチェックして見てください!!! ココを知ったのは、去年の5月頃、ようやくテレビが正常に作動し始めた時で(それまで1ヶ月は、TV無しだった 笑)・・・この時代笑えますよね。そしてその時、唯一ここのテレビ1局のみ見れていたので、ここからアリゾナの情報を得ていました :)朝は常に、「Good Morning Arizona~」というフレーズの歌が番組の始めにかかり、夕方は、「Good Evening Arizona ~]です。:)最近はこのフレーズが頭から離れません 笑 また,司会者の方々も、とてもリラックスして仕事をしているのが感じられるし皆、とても仲が良くニュース番組というか地元密着の情報番組といった感じです。もちろんニュースも発信しています。私はちなみに、空から交通情報を発信している“ブルース”という男性と“シマブク”という、時々, スポーツ情報を提供している日系?の男性のファンです ;)

|

« panda express | トップページ | ありがとう!!! »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« panda express | トップページ | ありがとう!!! »