« Italian | トップページ | 忍者?! »

魚釣り

今日は、彼の親友(インディアン)と彼と私とで魚釣りに行きました。

先週お誘いを受けていたので・・・・・

But,夕方4時に出発し現地(BART LETT LAKE

(詳しくはこちらへ)

http://www.lasr.net/pages/lake.php?Lake_ID=AZ06lk003 

に着いたのが、午後6時過ぎでした。

周りは、大分暗くなってきたので少し心配になりましたが、彼の友人がライトを用意してくれていたみたいで安心して魚釣りを楽しむ事が出来ました。

結果は0匹でした・・・・・涙

周りが暗くなっていたので場所もそんなに選べなかったのと、時間帯が悪かったのかなああああ???と 

言い訳はともかく・・・

11時近くまで魚釣りしていました。時間の経過を感じ無いほど楽しくエンジョイできました ;)

途中で寒くなってきたので、枯れ木を集めて燃やし暖をとりました。(キャンプしたい気がふと起こりましたが)

また、UFOを目撃!!!

10時頃から20分おきに11台と合計3台見ました!!!

いきなり遠い山の上辺りを漂い、反対側の山の方へ1台 又 1台と隠れて見えなくなりました。

とても、不思議で貴重な体験でした 笑

また、次回はゆっくり早めに時間を掛けていきたいなあああと思いました ;)

|

« Italian | トップページ | 忍者?! »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Italian | トップページ | 忍者?! »