« 納豆 笑 | トップページ | ありがとう! »

被害者の気持ち

昨日の夕方、何と私たちが登録?している銀行から電話が彼に入り,私の名前名義でイギリスから600ドルの引き出し依頼が来ているのだけど、心当たりありますか?との連絡を受けました。彼はビックリして早速私に連絡。もちろん使う訳がなく、カードの情報はどこにも,もちろん、ネットにも入力してないし、私たちは早速をその支払いについて捜査依頼をしました。(現在調べてもらってます。)どこからどう操作したのか、疑問です・・・・・インターネットもしない方がいいのかなあああ と かなりショックを隠せない Arizona love でした。初めての被害者としての経験。いつも、正義や不正・正しい事を行う事が好きな私だけに ショックと同時に、悪者?犯罪者に対してなぜ???と思った まだまだ 未熟者の私でした。皆さんも、こんな経験・体験をしないで欲しいと思います.が、もし、こんな経験した方いらっしゃたら、教えて下さい。

|

« 納豆 笑 | トップページ | ありがとう! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

くろさん、コメントありがとうございます!!!そうなんですかーーー。話には聞いていましたが実際に自分が体験してみると結構ショックでした。今は、落ち着いてます。。。BUT
カスタマーセンターの方がきちんと処理してくれるまでは落ち着かない 笑 Arizona love でした。
頑張ってアリゾナらしい楽しい情報をお届け出来るよう頑張ります!また、いつでも 遊びに来てください!お待ちしてます ;>

投稿: Arizona love | 2006年2月 3日 (金) 午前 12時52分

初めまして。
私は以前一度アリゾナへ旅行に行ったことがあるのですが、自然の素晴らしさに感動!!すっかり気に入ってしまいました。次回はぜひ、お勧めの山をハイキングしてみたいです☆

ところで、カード詐欺ですが。
私もマレーシアに行った際に帰国後、覚えのない支払いで、銀行より連絡があったことがあります。旅行に行った7名中3名が被害にあったのですが、結局、銀行の方もその事に気づき連絡してくれた様で、何の問題もありませんでした。
どうも同様のカード詐欺、結構多いみたいですから、ちゃんと話せば、大丈夫ですよ!!

では、またアリゾナ情報楽しみにしてます♪

投稿: くろ | 2006年2月 3日 (金) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆 笑 | トップページ | ありがとう! »