« Happy valentinesday!!! | トップページ | アクセント・・・ »

誕生日!

昨日は、私の誕生日だったので、ESLのクラスメートからバースデーカードとお花を頂きました ;)

フランス・ブラジル・メキシコ・イラン・中国といろいろな国の人達からお祝いのハグとキスをもらいました。とても、ここArizonaに来て良かったなあー。と感じた出来事の1つでとても良い思い出になりました。他の人のお祝いなどをするのは好きなのですか自分がお祝いされるのは、ちょっと恥ずかしく照れくさかったです・・・また、日本から弟より、私がリクエストした(最近流行っている物 orミスチル)何と!4枚も・・届きとても感謝感激です ;) ちなみに、CDの内容は“ケツメイシ”の「ケツノポリス4」と“サンボマスター”の 「歌声よおこれ」と“ミスチル”の「1996-2000」「1992-1995」の計4枚です。ケツメイシは“桜”という歌が良いそうで残念ながらまだ聞いていませんが、楽しみです。サンボマスターは、なかなか面白いのでとの事でした。 ;) 彼からは、お花とカードもちろんプレゼントももらいましたが,私がとても感激したのが、私が最近パッチワークを作っているのを彼が見ていて、私にプレゼントとしてパッチワークの本(日本と韓国のデザインがたくさん載っている本)2冊をくれました。とても、その心遣いに感激しました :)

1年に1回の自分だけの大切な日。素敵な友人、家族からお祝いしてもらえてとても恵まれているなあああと感謝感謝の1日でした。

|

« Happy valentinesday!!! | トップページ | アクセント・・・ »

「お祝い!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy valentinesday!!! | トップページ | アクセント・・・ »