« 平日の朝は・・・ | トップページ | Happy valentinesday!!! »

ありがとう!!!

今日は、日本にいる私の家族から、私達宛に荷物が届きました。  時々、日本の食べ物やちょっとしたものを両親が送ってくれます。アメリカで生活していてとてもとても貴重で大事な物ばかりです・・・・・本当にいつも感謝で一杯です!!!(いつもありがとう!!!という気持ちで)今回は、私が長い間欲しかった、ミシンが入っていました・・・・・嬉しくて仕方がありません!!!! :)そして、靴も入っていました!!!最近ハイキングで靴も欲しいなあ!!!と思っていたのでホントに嬉しかったです。靴は私の父から、ミシンは私の母から・・・・・・ また、2月14日が私の誕生日の為、バースデーカードも入っていました。当日までのお楽しみにしようかと思っています!!! と私だけでなく、彼宛にズボン(ビジネス用)や以前は靴・靴下・ネクタイ・腕時計とホント素敵な物ばかり・・又、日本から物を送ると配送料金が本当に高く、常に、速達?扱いの為・・・・その上、箱の重さが重いので、配送料金は常に高額です・・いつも両親には頭が下がりっぱなしです・・・・・・ホントに素敵な両親のもとで産まれ育ち、感謝で一杯です。結婚して、日本を離れつくづく思うのが、両親の大切さ、ありがたさ、妹と弟のありがたさ(ホントに良く出来た両親・妹と弟です)日本で産まれてよかったなあああという思い。良き友人を持てる事が出来た事。などなど。日本に対する思い(愛国心?)は、日本を離れて強くなったと思います。また、日本人である事の誇りなども・・・・日本で生活していては経験できない事ばかりで、ホントに貴重な時間を過ごす事が出来ています。これからも、少しづつ自分の殻を破り,日々成長していきたい!と心に誓う私でした。笑

|

« 平日の朝は・・・ | トップページ | Happy valentinesday!!! »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

そうなんです・・・感動しました。。。
でも、まだお手紙来てません・・・・・涙
But、楽しみです。;) 有難うございます!!!

投稿: Arizona love | 2006年2月16日 (木) 午前 12時56分

ミシンがおくってきたんだ。。すごいね~感動(涙)
やさしいご両親だね♪離れてみて実感することってたくさんあるよね。その気持ちをタイセツニネ。
それはそうと、お誕生日おめでとう!!
いつまでもかわいいらしい、アリゾナさんでね。♪
(ちなみに、私もレター送ったの。届いた?また届いてなかったらどうしよ~~~!!!笑)

投稿: つし | 2006年2月15日 (水) 午後 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日の朝は・・・ | トップページ | Happy valentinesday!!! »