« 忍者?! | トップページ | ついにスピーチを!!! »

私の友人 ;)

今日午後から、1時間程イタリア人の友人宅に行き、母宛のエプロンを作りに行きました。

私には2人のイタリア人の友人がいますが、そのうちの1人から、私の母へのプレゼントにとエプロン作りの材料をプレゼントされ,エプロンを作る事になりました。

というのも・・・・

彼女は日本の漢字やひらがなのデザインが大好きで、私は彼女に母からもらった日本らしい小物など・・をあげたりしていた為、今回、私にエプロンを作って母にプレゼントしてみては?という粋なはからいです。

彼女は、手作りが大好きでとくに、パッチワークが好きで作っているようです。

前回の、キルトフェスティバルも、彼女に誘われ なんと!チケットもプレゼント 

され、もう一人のイタリア人の人と見に行きました。(本人とは、都合が合わなかった為)

私がとても、素敵だなあああ!と思うその彼女の行動ですが、常に疑問が湧いたら発言する、周りが何と言おうと思おうとも。。。。。。

そして、間違いはその場で訂正、注意してくれる。ここはかなりのポイントだと思う。

そして、自分が得た情報や経験を惜しみなく分かち合おうとする。

真っ直ぐに正直に生きてきたという事がしみじみ、お話をするとわかります。

ただ、マイペースなところが強く、思いどうりにいかないと難しい感じを受けます。

でも、人間100%の人はなかなか、いないと思うし、私としては、うそ偽りのない

正直さの方が、大切だと思っています。

私も,真っ直ぐで偽りの無い 偽者人間ではなく、本物になりたいと常に心の中で

思っています。

でも、なかなか難しいですよね……

また・・・・

ご報告遅くなりました。今日午前中に口座の確認をしたら、見事に何事もなく

元の状態になっていました。

関係者の皆様ご協力・また、励まし・アドバイス有難うございました!!!

|

« 忍者?! | トップページ | ついにスピーチを!!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍者?! | トップページ | ついにスピーチを!!! »