« イミグレーションオフィス・・・ | トップページ | 魚釣り »

Italian

今日のディナーはイタリアンでした。It

というのも、近所の“SPROUTS(スプラウツ)“というスーパーにて食材を

購入。

ポレンタ/POLENTA(コーンミール{とうもろこしを挽いた粉}を沸騰しているお湯に溶いて香辛料をミックスし固まらせた物)

マッシュルーム・ほうれん草・オリーブ・ベジソーセージ・

メニューは

POLENTAに、スパゲティーソース、ほうれん草、ブラックオリーブ、マッシュルーム、ベジソーセージをミックスしたものをソースとしポレンタにかけたもの。

②ガーリックブレット(お好みで、オリーブソースの中にバジル・オレガノ・ローズマリーを混ぜた物も添えました)

彼が今回ガーリックブレットを焼く以外の作業を受け持ってくれました。

ありがとう!

デザートに

パンプキンパイ OR キャロットケーキがありました。

BUT, 私はデザートを食べる事が出来ませんでした。。。。

彼の方は、キャロットケーキを食べて満足そうでした ;)

私もとても今日のディナーを楽しむことが出来ました :)

食べてる時はホントに幸せですね!!!

|

« イミグレーションオフィス・・・ | トップページ | 魚釣り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イミグレーションオフィス・・・ | トップページ | 魚釣り »