« Ayako of tokyo | トップページ | 睡眠・・・・・・ »

久し振りの・・・

久し振りにハイキングに行きました。今回もまた、“ノースマウンテン”に登りましたが、違うコースでした。

ただ、いつもと違い今日は、月末に、私たちの今住んでいるアパートとの契約が切れるのとこのアパートが、コンドミニアムになるという事で,引っ越し先のアパート探しの為、時間があまり無く、短時間のハイキングしか出来ませんでした。時間も午後4時過ぎだったので頂上までは、登れませんでした。が、今回のコース“NO、100”は、スタート地点に トイレが併設されており、安心してスタートが切れました(前回のコースでは、設置がなかった)笑 通常は午前中もしくは、午後の早いうちに登っている事が多い為、今回は、夕方と言う事もあり、少し肌寒かったです。しかし、通常日差しが暑く、汗ばみながらのハイキングですが今回は気持ち良く快適なハイキングでした。途中 野生のウサギがみれました。 夫婦でまた家族でとたくさんの人達に会いました。“HI!”と声を掛けてくれる人もいれば、黙々とハイクしてる人と、ここでも、いろんなタイプの人達に出会う事が出来ます。日本ではハイキングに行った事がないので比較が出来ませんが、ここでハイキングしている人達は、表情が生き生きしているように思います。やはり、切り替えが仕事の時は仕事モード、遊びの時は遊びモードなど・・・大切なんだなあとつくづく感じた1日でした。

|

« Ayako of tokyo | トップページ | 睡眠・・・・・・ »

「ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ayako of tokyo | トップページ | 睡眠・・・・・・ »