« 被害者の気持ち | トップページ | 緊張!!! »

ありがとう!

私には銀行で働いている、とてもスマートな友人が幸運な事にいます。 彼女は、誰にでも素敵な笑顔・応対で日々働いています。もちろん英語もペラペラ!!!すごいなー!といつも思っています。その彼女に早速電話で相談。とても心が落ち着きました。 ホントにありがとう!!!! 私もいつの日か、いえいえ、近々? 彼女のようにはつらつと、アメリカにて働きたいなあああああ・・・・・ ホントに素敵な人なんですよ ;) また、後日この問題がどうなったかここブログにて報告します 皆さんにも,同じ事が起こらないようお祈りしてます。

|

« 被害者の気持ち | トップページ | 緊張!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ。とても心の支えになりました!ホントにありがとう!!!また連絡します!!!

投稿: Arizona love | 2006年2月 4日 (土) 午前 07時37分

こりゃ・・私のことですかい??
ちょっと褒めすぎなのでは・・。しかも直接的に何の役にも立ってないし(><)
とんでもないよゥ。
また何かあったらいつでも電話してね。

投稿: 優香 | 2006年2月 4日 (土) 午前 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被害者の気持ち | トップページ | 緊張!!! »