« クラスメートのスピーチ。 | トップページ | フランスについて »

Present and Hawaii!!!!!!!!

今日は、ESLのクラスが一緒のハンガリーから来ている生徒(男性)より誕生日プレゼントをもらいました。

ハワイに旅行に奥さんと行っていたそうです。そこで驚いたのが、たくさんの日本人を見かけたのとメニューや表示の多くが英語と日本語だったと言う事でした。私は、ハワイ(オアフ、マウイに行ったことがあるのであまり、驚かなかったのですが、彼の驚きぶりがとても面白かったです 笑) 

また、ESLの先生の1人はハワイはあまり自然を感じない(ショッピングする場所が多いのと人が多いとの事)のであまり好きではないそうです。

私はもちろん暖かいのと買い物が楽しめるのと日本人向けにいろいろな待遇?があるのでハワイは大好きです。マウイも大好きです!!!!

私の知人がマウイで旅行会社を経営しているので、もし、マウイに行く機会がある方・興味がある方は、下記をご覧下さい!!!彼はとても人間的にも男性としても、とても魅力のある方です!!!

詳しくはこちらまで

Banner_03

是非クリックお願いします

|

« クラスメートのスピーチ。 | トップページ | フランスについて »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラスメートのスピーチ。 | トップページ | フランスについて »