« アクセント・・・ | トップページ | Ayako of tokyo »

SUSHI  ON SHEA

今日のディナーは,私の誕生日のお祝いとして、お寿司屋さん“SUSHI on SHEA”に行きました(Blvd沿いにある日本食レストランです)

詳しくは こちらを 

住所:7000E.Shea Boulevard Scottsdale,AZ 85254

TEL: 480-483 -7799

私達は5時から開店という事を知らず、4時45分に行き15分ほどお店が開くのを待ちました。

お店自体、外から見えないように、フィルムが張られており(よく、車で使われている)

お店の中が開店するまで見れませんでしたが、開店して中に入ると薄暗い感じで、所々 間接照明・水槽・テーブルにはキャンドル というような、ちょっとお洒落れな感じ。お蕎麦もありました。私達は、お味噌汁、ソフトシェルクラブ(小さな蟹をフライで揚げたもの)と にぎり寿司は、マグロ、ハマチ、スモークサーモン、うなぎ、スパイシーツナロールを頼みました。そして、飲み物は、キリンビールを頼みました。 なかでも、お味噌汁が美味しかったのとソフトシェルクラブが美味しく、にぎり寿司も小さめに握ってあり(変に大きくない)、ハマチがとても美味しかったです。

帰り際、カウンターを見てみると、日本人と思われる方が、立って料理を作っていたので 話し掛けたかったのですが、急いでいた為話し掛けられませんでしたが、次回来た時はきっと!!と思いました。とても 素敵なお店だったので、興味がある方は是非行って見てください!!!!

|

« アクセント・・・ | トップページ | Ayako of tokyo »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセント・・・ | トップページ | Ayako of tokyo »