« 日本!!! | トップページ | 引越し and WBC »

早速・・・

今日は早速受付の女性に・・・

ゴキブリの件を話しました。私の想像では、平謝りで他の部屋を紹介してくれるのかと思っていました。しかし、想像とは違い、軽い感じで“ごめんなさい、業者に連絡し対処します”との事。主人がスプレーを用意して欲しい。との申し入れをし、受付を離れました。私達は確認の為再度、例の部屋へ向かいました。となんと・・・・・ また、新たにゴキが3,4匹いました。。。。。。。 彼も,さすがに怒っていましたが、私としては嫌な予感とこれからここに住みたい!とか 楽しみ!という気分とはかけ離れた不安な気持ちで一杯でした。明日どうなっているのかを待って私達はアパートを離れました。

|

« 日本!!! | トップページ | 引越し and WBC »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本!!! | トップページ | 引越し and WBC »