« イチローand 引越し | トップページ | 銀行にて新しいカード作り »

アパート契約!!!

今日も、昨日に引き続き、新たなアパートを求めアパート探しに向かいました。

と、以前のアパート探しで目をつけていた、あるアパートに向かいました。

ここは、彼が習っている忍術のクラスを行っている公園から、車で10分以内で行ける為、彼の職場からは遠くなるがここが良い!という事と、アパート自体、綺麗なのと、家賃が安いという事で私達は、おおよそここにしよう!と決めていました。ただ、残念な事に、今月の24日までは、空き部屋が出ないという事で私達には日にちが遅すぎる為泣く泣くあきらめました。ただ、ここの管理人さんが、アメリカ人らしくなく、とても優しそうな感じで、自然な笑顔をもっていたのでとても、残念でした・・・・

次に向かったのが、その次に目をつけていたアパートここは、彼が気に入っていたところで、全て部屋の中は新しく綺麗なところです。

ただ、私が不便だなーと思っていたのが,自分の部屋から最寄の道路に出るのに歩いて10分は掛かる事。ただ、ここアメリカでそのような不安はあまり、皆持ってないか、ここに住まないかで、ここのアパートはかなり大きくたくさんの人が住んでいます。私は、車の免許自体持ってないので、バスを通常は交通手段で使っています。なので、バス停が近くにないと不便なのです 涙

ただ、時間がないのと、ここはそんなに変な問題も無いので、私達は、ここに決めました。

:)

|

« イチローand 引越し | トップページ | 銀行にて新しいカード作り »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチローand 引越し | トップページ | 銀行にて新しいカード作り »