« 引越し and WBC | トップページ | アパート契約!!! »

イチローand 引越し

今日は、引越し先を予定していたアパートに解約に行きました。

結局、私達は、お金を既にここのアパートに振り込んでいた為、お金が戻るのが2週間先だという事で、お金と時間を今回のゴキブリ事件で費やしてしまう事になりました。 ただ、今回で良い勉強になったのが、100%相手を信用しない事?やはり、自分の事は自分で守る。チェックすべき事は、出来る限りする。などなど。 日本のように相手の立場を理解して先回りしたサービスは、一切期待できない事を今回つくづく感じました。すでに、身にしみてわかっていたのですが・・・・・・ というのも,アパートの管理の立場の人が最後まで今までゴキブリは見た事ない!と最後まで言い張っていたし・・・・(立場はわかるけど) と、気を取り直し、私達は新しいアパート探しに向かいました。 ;) 話は変わり、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表 イチロー外野手(32)の事ですが、今日 ”この結果で満足するとしたら、僕は野球をやめなければいけないと思う” と コメントしたそうです。 ホントに,今後の試合で、日本選手の活躍、イチロー選手の活躍を期待したいと思います!!!! Photo_1

詳しくはこちらを

|

« 引越し and WBC | トップページ | アパート契約!!! »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し and WBC | トップページ | アパート契約!!! »