« イチロー!!! | トップページ | 教育?! »

お引越し!!!

3月末に、アパートを出る予定で、移住先のアパートを探していましたが、ついに!!!

お引越し先のアパートが、決定致しました。ということで?!ブログの更新がまめに出来なくなるかと思いますが、お許しくださいませ・・・・

話は変わり、アリゾナについて・・・

先日の予報も空しく、アリゾナに雨は降りませんでした・・・・・涙

という事で、雨が降らない記録更新中です・・・・・

記録更新という響きは良いですが、住人にとって現実問題、厳しい!!!

ココのところ、暑さが春?夏?の暑さで、何だか季節感もない日々を送ってます。

早く雨が降ってくれないかなあーーーーー!

今日は面白い占いをみつけたので、紹介したいと思います。

英語で書かれているので、ちょっとした勉強にはなるかと思います ;)

お試しあれ!!!

http://www.astprince.com/english/sushi/indexe.html

|

« イチロー!!! | トップページ | 教育?! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチロー!!! | トップページ | 教育?! »