« Baja fresh | トップページ | ひさびさの・・・・ »

SNOW!!!!

アリゾナは、今日雪が降りました :)

私達が住んでいる地域には、雪ではなく雨が降りましたが、雨が降らず記録更新が続いていたのですが、今日ついに記録もここでストップ。一安心です。子供達が、無邪気に雪とたわむれる様子がテレビのニュースにて流れていました。もちろん大人も、雪を投げあい楽しそうでした。主人も、久し振りの雪とあって、(何年か前に1度観て以来だそうです。)かなり喜んでいました。でも、主人は私に共感を求め、「何度もアリゾナに雪が降ったんだよ、この乾燥地帯に雪が降る事は珍しくない???」と何度か聞いてきました。私はというと、「そうだね!」と普通に返してしまい、彼は、きっと大きなリアクションを求めていたのかも・・・という想像がよぎり、申し訳なかったかな?と反省しました。只、咄嗟の反応でつい、本音が・・・。私も、雨が降って良かったなー・・・と思いましたが、日本で雪は何度も見ているし体験しているので(去年東京で雪が降った)大きなリアクションがとれませんでした。ご主人様、ごめんなさい・・・・・

|

« Baja fresh | トップページ | ひさびさの・・・・ »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Baja fresh | トップページ | ひさびさの・・・・ »