« 早速・・・ | トップページ | イチローand 引越し »

引越し and WBC

今日早速、アパートに行き、受付の女性に昨日の件を話しました。

再度受付の女性は謝っていました。が、さらに私達は驚くべき発言を聞きました。というのが、業者が昨日入って調べたけどゴキは見つからず、対処としてスプレーをしておきました。という、プロとはかけ離れた対処方法・・・・何で見つからなかったからといって、スプレーですましてしまうのか?ホントに業者が入ったかどうかも私は疑ってしまいました。納得もいかないまま、私達は(彼は納得してたみたいでした)例の部屋へ行きました。 と何と小さいゴキが、0.5センチ位の)6,7匹いました。さすがに今回は、我慢できず、受付の女性に“ここには住めない”という話をしました。 と明日月曜にマネージャーのマネージャー相談してみますとの事。 ここを解約できるか、他の部屋にするか) 彼の意見としては、1匹いれば何百匹もいるので、他の部屋に移っても・・・との事・・・どうなる事になるか・・・・皆さんの中でこういった経験ありますか?無い方がいいし、経験したくないですよね・・・笑 また、今日は ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にての、感想を・・・Photo 日本が、韓国に、負けるなんて想像にもしていなかったので、かなりのショックを受けています。今回の試合は、イチローの発言もあった事もあり、負けられなかったのではないかな?きっとイチローは、さぞ、悔しかっただろうなああ・・・・と思いました。でも、これで日本が終わったわけではないので、今後は、日本の良さ・強さをみせて頂きたい!!!と願っています!!!! 日本チーム頑張れ!!! 詳しくは、こちらで・・・・・

ここをクリック

|

« 早速・・・ | トップページ | イチローand 引越し »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速・・・ | トップページ | イチローand 引越し »