« ショック・・・・ | トップページ | サワロサボテン(Saguaro Giant Cactus) »

お手伝い!!!

Photo_11 今日は,というか休日は、主人と常に一緒ですが、彼の職場で彼の仕事のちょっとしたお手伝いをしました。

月の終わりと言う事で、“今月の締め”や“来月の用意”などと、土曜日と曜日は、通常彼は、休みなのですが、昨日・今日と職場に来なくてはならない状態で、今日私は、“お店のディスプレイ” と毎度来るたびにする事なのですが、商品の補充をしました。商品の補充{完璧に物事をこなしたい(願望だけは強い)笑 私としては、}は、かなり簡単でいて大変な作業(というのも、商品によっては重かったりするので)<例;ビールの缶12ケ入りを運んだり、さすがに30ケ入りのものは運びませんでしたが・・・>なのですが、やっている本人はなかなか楽しく、終わった後は充実感で一杯なのです。笑 ストレス解消にもなっているのかなあ??? 笑 

|

« ショック・・・・ | トップページ | サワロサボテン(Saguaro Giant Cactus) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック・・・・ | トップページ | サワロサボテン(Saguaro Giant Cactus) »