« 困っているように???でも、ありがとう!!! | トップページ | ボイコット・・・ »

サンダル???

面白い物を発見しました。Nude_sandale

a-dex より、“ヌードサンダル”(ストラップのないサンダル)が、発売されました。Nusan  走ってもはがれず、外しても接着物が足に残らないそうです。1足2380円で売り出され、デザインは12種類。「街中でもリゾートでも“新しい足元ファッション”が楽しめる」(同社)としているているそうです。水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付くそうで、当たらし物好きの私にとって、早速購入したい!と思った1品です。とっても、画期的なアイデアだと思います!!! 

|

« 困っているように???でも、ありがとう!!! | トップページ | ボイコット・・・ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困っているように???でも、ありがとう!!! | トップページ | ボイコット・・・ »