« Easter!!! | トップページ | 吉兵衛さん・・・・ »

佐藤浩一さん!!!

Satoukouiti 日本国外にいるので、ニュースは次の日の物になってしまうのですが・・・

私の大好きな佐藤浩一さんの映画が完成したと言う記事を、読みました。『陽気なギャングが地球を回す』 5月13日より渋谷アミューズCQNほかにて公開。と言う事なのですが、驚いた事に、主題歌を歌う和田あきこさんが来ていて、突如「わたしは佐藤浩市にハマっています。もう夢中です!」と愛を告白したそうです。一瞬、会場中が仰天したが1番驚いたのは佐藤さんだったようで、サービスからか宣伝からか、わかりませんが、是非観に行きたいなーーーという作品です(佐藤ファンと言う事で)詳しくは。。。 http://www.yo-gang.com/ 

|

« Easter!!! | トップページ | 吉兵衛さん・・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter!!! | トップページ | 吉兵衛さん・・・・ »