« chickenpox | トップページ | サンダル??? »

困っているように???でも、ありがとう!!!

Angel 今日は、私が住んでいるアパートでの出来事を書きます。

(実は、今日で3回目となる出来事ますが・・・)私の住んでいるアパートは広大な?敷地内にたくさんのアパートが立ち並んでおり、(分かりやすく言いますと、団地のような感じ)その中でも、私のアパートは、ゲートから程遠く (涙)、歩いて5,6分はかかります。そんな中、私はいつも学校に行くのに、バス停まで10分程かけて歩いてます。(日頃歩かない私にとって良いエクササイズなのですが 笑)そんな中この出来事が、起こったのですが、私がゲートまで歩いている所、(マンションの中の車道に沿って)1台の車が妙にゆっくり走りながら近づいてくるのを感じたので、少し足早に歩いていました。すると車が、私のちょうど真横に止まりました。良く見ると、年配の女性で(少し安心しました)「ダウンタウンのOOまで行くのだけど?」と話し掛けられ、一瞬「?」となっていた私に対し、「乗っていく?」と話し掛けられ、方向が違うのと、知らない人の車だし・・・と考えた結果、その女性の車には乗りませんでした。主人に、その夜聞いてみたところ、「そうなんだーーー。」と一言。“よくある事なのかなあああ?”と思い、掘り下げては聞きませんでした。また、私は、前にも書いたように、同じ内容の出来事を3度体験していて、あの出来事は1回目の事で、その後、同じ女性が、その後の週に1度、聞いてくれました。3度目はちょうど、今日の出来事に当たるのですが、内容は同じで、ただ違うのは違う女性だったと言う事でした。私がかなりいつも困っているように見えるのか?彼女達が、優しい人達なのか???、後者だと思うのですが、いづれも、とても貴重な体験出来た事 をとても有難く思っています。

|

« chickenpox | トップページ | サンダル??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chickenpox | トップページ | サンダル??? »