« 新庄選手 | トップページ | おめでとう!!!! »

Today...

15864 今日は、誕生日です!おめでとう!!!

去年は、ちょうどこちらに、私の結婚式の為こちらに来ていた為、お祝い出来たのですが,今年は、こちらに来ていない為、電話にてお祝いを伝えました。毎年、何らかの形で、Y家では、お祝いを伝えたり、プレゼントを本人に渡したりしています。(母の誕生日と同様)しかし、今年は、それが出来ない為、寂しさを感じました・・・・ 明日は、1年目の結婚記念日です。時が過ぎるのを、とても早く感じます。歳をとったのかなあああ 笑 ともあれ、お誕生日おめでとう!!!!

|

« 新庄選手 | トップページ | おめでとう!!!! »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新庄選手 | トップページ | おめでとう!!!! »