« おめでとう!!!! | トップページ | ケンタッキーダービー(G1) »

記念日

Phxtcpr_pointe_hilton_tapatio_cliffs_res 今日は1年目結婚記念日でした!!!

早いもので結婚式をこちらであげて、今日で1年経つ事になります。こちらに慣れる事で必死だったのか?ただ単に、なので?1年経つのを早く感じたのか???ともあれ、おめでとう!!!と夫婦でお互い言い合いました 笑 また、彼の友人の1人である、インディアンの人から、植物の種セット(小さな鉢もついてました)カード、私には国際テレフォンカード・主人には、ビールが贈られました。お祝いのカードも頂き、とても感激しました!!!また、私達は、こじんまりとしていますが、とても、落ち着いた雰囲気のレストランを昨日、予約していたので、夕食を、そこで、楽しみました。(堅苦しい感じではないのですが、とても、感じの良いレストラン

<“Pointe in Tyme Grill” というレストランでした。

詳しくはこちら・・・ http://www.hilton.com/en/hi/hotels/dining.jhtml?ctyhocn=PHXTCPR

でした)とても、素敵な1日となりました :)

|

« おめでとう!!!! | トップページ | ケンタッキーダービー(G1) »

「お祝い!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!!!! | トップページ | ケンタッキーダービー(G1) »