« 母の・・・・・・!!! | トップページ | Easter!!! »

日本で頑張っている人発見!!!

素晴らしく輝いている人がいました。(私にとって・・・)Yumikikuchi_cropn150

日本を離れ、違った視線で日本を見ていた私にとって、この女性は想像以上の人でした。環境問題を主に取り組んでいらっしゃるようですが、今回読んだ記事“教育基本法改正のねらいはどこに?”には、ホントにビックリしました。私は、基本法改正前の(といっても、まだ 改正されていませんが・・・)  日本で育ちましたが、今後、この基本法が変わってしまったら・・・・・   未来の子供たちの、また私達の今後が・・・・  と考えてしまいます。今後、何らかの形で彼女の活動に参加出来たら、と思っています。皆さんは、どう思われますか???    きくちゆみさんのブログ  http://kikuchiyumi.blogspot.com/ 

|

« 母の・・・・・・!!! | トップページ | Easter!!! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/1433962

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で頑張っている人発見!!!:

« 母の・・・・・・!!! | トップページ | Easter!!! »