« ケンタッキーダービー(G1) | トップページ | 私の友人の1人 »

ガラクタ市・・・

今日は、主人のお母さんと一緒に、2箇所の骨董市(ガラクタ市?)に行って来ました。

1箇所目の場所は、(36ストリートインディアンスクール)お店の前のスペースで行われていて、私達は、8時からのスタートに(既に私は、期待が大きかった為、8時前にはスタンバってました 遠足まえの子供のようにワクワクしながら 笑)、主人のお母さんの都合で(当日突然の電話にて 涙)待ち合わせが9時過ぎになり、現地に10時過ぎに着きました。現地はかなりの人で賑わっていました。年に2回行われると言う事みたいなので(義理のお母さん情報)次回は、早めに行きたいなあ。。。。。と思いました。詳しい情報をお知らせ出来ないので分かり次第、お伝えしようと思っています。話は戻り、ここで、義理のお母さんは、娘の為と言う事でテーブルと小物を置く台を購入していました。通常のお店で買うよりかなり安くお手ごろなお値段でした。私は、ここで私の母の為に、とても素敵なネックレスを発見したのですが、お店の方がいらっしゃらなかったのであえなくあきらめましたが、家具や骨董品があり、こういうものが好きな方は、とても楽しめるのではないかなと思います。また、2箇所目は、アリゾナ仏教会( www.azbddhisttemple.org)主催のガラクタ市に行ってきました。ここも、8時から開催していた為か?時間も12時近かった為か、人もあまりいなかったので、再度早めに来なくては行けないし、昨日も、ここではガラクタ市を開催していた為、次回は土曜日に来たいな・・・・と思いました。

|

« ケンタッキーダービー(G1) | トップページ | 私の友人の1人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンタッキーダービー(G1) | トップページ | 私の友人の1人 »