« Easter(イースター)!!! | トップページ | 日本で頑張っている人発見!!! »

母の・・・・・・!!!

Birthday_1

今日は、母の誕生日でした。

といっても、日本の時間とアメリカとの時差の為、既に、日本は、15日になっているのだけれど・・・ 今回、ちょっとした事情の為、誕生日のお祝いを言うのも、こちらの時間とさせて頂きました。何だか、複雑で 笑 ここ、アメリカでは、14日なのに、日本は既に15日。うーん・・・・?!当たり前といえば当たり前なんだけど、でも、考えようによっては、自分の誕生日は、アメリカと日本で、2回お祝いを聞く事が出来てラッキーなのかも 笑 という所で・・・・Fさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!プレゼントは、秘密です 笑  ちなみに、同月19日は妹の誕生日があります :) 

|

« Easter(イースター)!!! | トップページ | 日本で頑張っている人発見!!! »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter(イースター)!!! | トップページ | 日本で頑張っている人発見!!! »