« おめでとう!!! | トップページ | Easter(イースター)!!! »

お手伝い

今日は、イタリア人の友人、ルチアのお宅にお手伝いに、ハンガリー人の友人ガボラと彼の奥さん・エバと3人で

向かいました。私達は何をすれば良いのか具体的には聞かされておらず、(6月にイタリアに帰るので家の整理をしたいとの事のみ聞いていましたが)何をするのかしら???と話していました。そうこうしている内に、ルチア宅に到着。何をすれば良いのか聞いた所、家を売る予定なので少し、家具を動かしたり、部屋の見栄えをしたいと言うことでした。私達は早速、家具の配置換えや、簡単な掃除をして、何とか見栄えもよくなり、「これなら、現地のアメリカ人たちも買ってくれるのでは???」と ようやく、納得したところで(とうのも、この家具の配置はアメリカ人好みかな???などと途中何度か話し合い、なかなか1つの家具の配置にも時間がかかった為  笑)ルチアが私達の為に用意してくれていた、イタリアンジェラートが登場しました。彼女曰く、アメリカのアイスクリームは美味しくないとの事・・・・・そして、早速 そのジェラートを食べたところとてもとても、美味しかったです。友人から頂いたものだそうで、次回 どこで購入したか聞いてくれると言う事で、分かり次第、発表したいと思ってます。お楽しみに ;)

|

« おめでとう!!! | トップページ | Easter(イースター)!!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/1396426

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« おめでとう!!! | トップページ | Easter(イースター)!!! »