« ようやく、引越しも終え、スピーチも終え・・・ | トップページ | おめでとう!!! »

反省・・・・・・

先週は、引越しの片付けや宿題やらで、日々の出来事などが書く事が出来ず

反省しています・・・・・訪れてくださっていた方、ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・これからは、なるべく 笑 日々続けていこうと思っています。話は変わり、ふと思ったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本にいる時とは違い、ここでは、自分を見つめる事が多くなった気がします。(もちろん、日本にいる時、いろいろ考えたりはしていたのですが・・・・・・・) 何故だか、よく考えてみると、日本にいる時は、こことは違い、毎日働いていたし、友達と会ったり、買い物したり、日々1つ1つの出来事を深く考える時間・余裕?が無かったのかな?と思います。今は、学校に行き、一杯一杯ながら、あやしい 笑 英語を話し、違う国の人たちと頑張って交流を深め、日々が新鮮で・・・・ そう考えるとここ、日本国外で過ごす、1分1秒の時間の貴重さを、感じざるを得ません。また、自分の中での葛藤やらを、常に処理をし(何かしら処理出来ない事も今だあるけど 笑)、次に進むという事をしていかないといけない・・・・という面で精神的に強くなったかも・・・と思ってます。また、自分の長所であるプラス志向、マイペースな所もかなり、海外で暮らすと言う上でとても役に立っています 笑 最後に、日本で生まれ育ち、本当に良かったなと日々実感し、感謝しています。

|

« ようやく、引越しも終え、スピーチも終え・・・ | トップページ | おめでとう!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/1361961

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・・・・:

« ようやく、引越しも終え、スピーチも終え・・・ | トップページ | おめでとう!!! »