« Today... | トップページ | 記念日 »

おめでとう!!!!

Photo_10 今日のESLの授業の後

こちらで出来た日本人の友人Kさんとお買い物に行く約束をしていた為、このKさんに会いました。Kさんは、私がこちらに来て、前のアパート(現在は、引っ越して違うアパートに住んでいます。)に住んでいた時、いろいろな所に車で買い物に連れて行ってもらったり(私が車を運転出来ないので)、友人を紹介してもらったり、愚痴を聞いてもらったりと、ホントにお世話になっている方です。お子さんが1人いるとは思えないほど、若々しく、綺麗なんです。そのKさんと一緒に“アシアナマーケット”に行きました。ここは、韓国食材が豊富で、韓国の文字が、あふれていました。ここでの発見は、日本のお米があった事と(又,他と比べて安い感じがしました。)面白い食材・中国の家具が売っていた事・栗やさつまいもやかぼちゃ・ナスがあった事でした。私は,ナスとほうれん草(2ケで1ドル弱)とビビンバ1人前セットとカレーのルー(インド)と中国?の麺パックとトイレの座敷カバーを購入しました。(このカバーは、サイズが、合うか心配で1ケのみ購入しましたが、家に帰り試したところサイズは、OKだったので、次回行った時もう1ケ購入しようと思っています。)カレーは、パッケージの表示を見て、辛さを表す唐辛子のマーク(最大の辛さは、3ケついている)が1ケついた物を購入したのですが、早速、ディナーで食べた所、かなり辛かったです。主人は、たいてい辛いものは大丈夫なのですが、今回はさすがに辛いと言っていました。また、今日は、またまた、おめでたいニュースが・・・このKさん、なんと妊娠なさっていると言う事でした。また、以前紹介していただいたKさんの友人の1人も、妊娠されていると言う事で、何だか私の周りは、

妊娠ブームが巻き起こっています。みなさん!おめでとうございます!!!!

|

« Today... | トップページ | 記念日 »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Today... | トップページ | 記念日 »