« 反省・・・・・・ | トップページ | お手伝い »

おめでとう!!!

ここ最近、おめでたいニュースが2件入って来ました!!!

2件とも、友人が妊娠と言う事なのですが、友人の事ながら自分の事のようにとても、嬉しくワクワクしています  笑  1人は、日本の人で、1人は、イタリアの人で。このイタリアの友人は、6月か7月に母国へ帰る予定です。         母国で皆に、見守られながらの出産、ということで「安心して子育て出来るわ!」と、と ても喜んでいました。   私は?!もちろん?  笑   まだまだです。自分の事も、満足に出来ないのに・・・・という理由からです。  笑    ただ、周り(主人の友人や主人の家族関係)からの質問が、ある度にプレッシャーを感じます。頑張って、余裕が出る程までに日々勉強、成長、しなくてはと思って自分なりに頑張っているつもりです・・・・  笑  ここ、アリゾナに来て1年経つのですが、そんな時間を感じない私は、かなりの変わり者?  昨日観た、細木和子さんの占いの火星人(奇人変人が多いらしい)だからでしょうか????  笑  

|

« 反省・・・・・・ | トップページ | お手伝い »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/1385054

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!!:

« 反省・・・・・・ | トップページ | お手伝い »