« ハウルの動く城 | トップページ | 感謝・感動!!! »

Ah so

Neko 今日は、鉄板料理and お寿司 が食べれるという日本料理屋さん、“AH So”に行ってきました

私達は、早速、鉄板焼きのエリアに座りました。(お寿司のコーナーと別れていて、ウエイトレスの方にどちらが良いか聞かれ、案内された為)そして早速、オーダー。私達は、チキンのコースを頼みました。しばらくすると、シェフ?の方が現れ、最初にピラフ(卵入り)を作り、私達それぞれの器に、もってくれました。(作る過程<パフォーマンス>がとても面白かったです)詳しい内容は書きませんが、卵を割ってその卵の殻をシェフの帽子にのせたり、していました。そして味付けの仕方を見ていたのですが、これが、醤油?自家製ソース?たっぷりで、味付けが濃いなああと思いながら観ていました。基本的に、味付けは、薄味が好きなので、少し不安でしたが、思ったより濃くなく安心して食べれました。きっとアメリカの味に慣れつつあるのかもしれません・・・・危険・・・しかし、最初に出てきた(コースの為)サラダは美味しかったのですが、スープが?な味だったので、100点ではなかったのですが、なかなか美味しくディナーが頂けました。ごちそう様でした!!!! Goti_desu 詳しくは、こちらまで・・・素敵な音楽が流れてきます。

http://www.eahso.com/location.html

|

« ハウルの動く城 | トップページ | 感謝・感動!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウルの動く城 | トップページ | 感謝・感動!!! »