« ありがとう!!!! | トップページ | 母の日!!! »

ESL

実は・・・・Arigatou_1

今回のESLの春のクラスの各自の成績が、インターネットでわかるというので、早速調べてみました。なななんと、予想も反し、かなりの好成績でした・・・・先生が、かなり多めに見てくれたのか、何なのか・・・・主人が日本語のクラスを取った時の事を話してくれたのですが、ここアメリカではもちろん、日頃のテストの点数などで成績を決めたりするが、その結果と日頃の各自の成長具合も、成績の評価に入るという事だそうで(各学校によっても違うと思うので一概には言えませんが・・・)私もその評価も、入っての今回の成績になったのだと思い、納得しました。今回の経験を生かし、更なるステップアップを心掛よう!と誓った1日でした。Photo_16

|

« ありがとう!!!! | トップページ | 母の日!!! »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!!!! | トップページ | 母の日!!! »