« あぶない!!!事故・・・・ | トップページ | 高校の卒業式 »

Inspect?

Photo_12 今日は、昨日の事故の影響かただの疲れか?

頭痛と気分が悪かったので,ESLの授業を休みました。午前中はゆっくり休み、何とか体調も良くなったので、午後2時頃、外にゴミを出しに行こうとした所、ドアに紙が挟まっていました・・・見ると「5月4日と5月5日の午前9時から午後6時までの間にINSPECT(検査)に入ります。」との通知。まず,“エーーーー、2日間の間のせめて、どちらかの日にちか時間の指定位・・・。”と思いました。確かに今居る私のアパートは、住んでいる人がたくさんいるし、多くの建物がある為、2日掛かるというのは分かるけど、1歩譲っても日にちの指定は欲しかったなあああ 涙 本では無いだろうなあ、こんな事・・・とつい思ってしまいました。涙 Photo_2

|

« あぶない!!!事故・・・・ | トップページ | 高校の卒業式 »

「アメリカとの違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶない!!!事故・・・・ | トップページ | 高校の卒業式 »