« ショッピング!!! | トップページ | 今朝・・・ »

カンバセーショングループ

Natunosemesutar 今日から、夏のセメスターが、始まり、コミュニティカレッジへ行って来ました。

春より、参加している会話のグループの活動が、始まり参加して来ました。私を含め7人(イラクから来た人が4人と、メキシコの方2人と私です。)のグループでした。今回は、火曜日のみ、リーディングのグループも募集しているという事で早速、参加してきました。それぞれ1時間づつで、今日は各自の自己紹介と先生が用意していた、記事を1人づつ、1節づつ声を出して、順番に読みました。そして、その都度先生が、正しく発音していないと、注意してくれ発音の練習もしました。RとLの発音が私には、難しく、何度か直されました・・・・・ううううんっつ・・・・涙 まだまだ、練習・努力の足りなさを感じた1日でした。頑張ろう!!!Ganbarou

|

« ショッピング!!! | トップページ | 今朝・・・ »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショッピング!!! | トップページ | 今朝・・・ »