« 母の日!!! | トップページ | ESL »

笑顔

Dinner111 今日は、久し振りにギリシャレストランに、行きました。

このお店には、今日で4回目程になるのですが、ちょっと小奇麗で、雰囲気もよく、気取りが無い所がとても好きなのですが、またまたここの評価が上がった(私の中で)出来事がありました。というのも、もちろん、アメリカでのウエイトレスさんのお客様に対するサービスは、どこも良と思うのですが、私が感心したのは、ここのある1人のウェイトレスさんの感じがとても良く、(作り笑いでは無い自然な微笑み、機敏な身のこなし・・・)とても、今日はディナーを楽しめました。Thankyou_big 最後にさらにさらに、感心した事が・・・・それは、お勘定を書く紙の裏に“良い1日を!!!”のメッセージと共に、可愛いネコ?の絵と彼女の名前が、書かれていました。凄いなああああ・・・と、ただただ感心してしまいました。また、きっと彼女だから感じよく取れたのかなあああ?とも思いました。サービスのあり方を改めて考えさせられ、また思い出した 笑 1日でした。(職業上?)つしさんなら、わかってくれるかな?!  

|

« 母の日!!! | トップページ | ESL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日!!! | トップページ | ESL »