« おめでとう!!! | トップページ | 残念・・・・涙 »

スコッツデールファッションスクエアー

Scottsdale 今日は、スコッツデールファッションスクエアーに行ってきました

お金持ちの方々が、お住まいの“スコッツデール”にある、ショッピングモールなのですが、さすがに高級ブティック(ルイ・ビィトン や ティファニー や バーバリー などなど)#あっ、セフォラ も、ありました。 がここでは、見れます。私は今日で、3回目に、ここに来ましたが、やはり1日ゆっくりかけて見たい所だなああとつくづく感じたのと、東京での(主に銀座で)、ウインドーショッピング気分が楽しめそうで、ストレス解消になりそうだなああと思いました。今日は、おしゃべりと軽い昼食で終わったので、ショッピングは、出来ませんでしたが、とても、楽しい1日でした。時間があっという間に過ぎたので、次回ここに来る時は、1日時間を空け夜までここにいれるように、気合を入れて?滞在したいなあと考えています 笑 今日は、ホントに素敵な出会いがあり、とても嬉しかったです。彼女は、妊婦さんにも関わらず、この人の多いショッピングモールまで、来てくれて、ホントに感謝してます。有難う!!!and とても、気の利く明るい人だったので、とても楽しく時が過ごせました。又の再会楽しみにしています!!!Thankyou_120x90

|

« おめでとう!!! | トップページ | 残念・・・・涙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!!! | トップページ | 残念・・・・涙 »