« メモリアルデ- Memorialday | トップページ | カンバセーショングループ »

ショッピング!!!

今日は、“WAL MART” と “KOHL’S”という所へ買い物に行ってきました。1

ルチアが、最後にここアメリカで(アメリカの方が安いそう)、赤ちゃん関係の物と、彼女の旦那様のパンツと友人の物などを買いたいという事でした。ウォールマートが、安いという事は知っていましたが、 “KOHL'S” という所には、初めて来ました。なかなか今回行った所は広く、綺麗で彼女の行っていた通りで、いろいろな物が安く売っていました。今回私は、何も買わなかったのですが、次回行った時には、何か購入したいなあと考えています。そしてここで、彼女は、合計50ドル以上のものを購入したのですが、レジで10ドルのクーポンをもらっていました。もちろん彼女は、もうここへ来れないので、私がそのクーポンを頂きました!!!ありがとう!!!とここは、衣類や寝具・キッチン関係の物を取り扱っているお店のようです。Kohls 詳しくは(英語版)・・・ http://www.kohls.com/main/home.jsp   念の為“WALMART”(英語版)も・・・・・ http://www.walmart.com/Walmart

|

« メモリアルデ- Memorialday | トップページ | カンバセーショングループ »

「買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモリアルデ- Memorialday | トップページ | カンバセーショングループ »