« Ah so | トップページ | 日本食 »

感謝・感動!!!

Buta_1 今日は久し振りに、電話で両親と話しました。

二人とも元気そうでとても、嬉しかった。声を聞くだけでも元気になるので、ちょっとした私の栄養剤です。Kitai_inu_1 また、弟が今年の夏にこちらに遊びに来る予定なので、これまた楽しみ!!!私の弟はホントに明るく、心が優しく、また素直で正直なので、誰からも好かれます。また、妹ももちろんそうです。私は本当にこの家族の1員である事に、心の底から最近では、さらに誇りを感じています。Kazoku_buta3 私が、子供を持ち得た時、同じように子供にも感じる事が出来るような環境作りを、していきたいと思っています。話は変わり、私の大好きで尊敬するKさんのお子さんの性別がわかり、昨日教えていただきました。“男の子”だそうです。しっかりと男の子の印があったそうです。:)ホントにおめでとうございます!!!!Akatyann_kikyuu でも、いつもの事なのですが、子供が出来る事(新たな命の誕生)ってとても感動的で素敵な出来事だと思います。私も、早く我が子と対面したいです。想像しただけでも、感動! ;)

|

« Ah so | トップページ | 日本食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ah so | トップページ | 日本食 »