« 占い!!! | トップページ | Ah so »

ハウルの動く城

Photo_2 今日は、“ハウルの動く城”を図書館からDVDを借りて観ました。

こちらに来て、今まで自ら進んで観なかった、日本の映画を借り、時間があったら観ているのですが(特にアニメ、興味が無かった為・<ディズニー系も>)最近は宮崎さんの作品を観るようになりました。(トトロなど、1・2作品は観た事あります)そして、今回借りたのが、“ハウルの動く城”と“紅の豚”です。今日は、“ハウルの動く城”を日本語で観たのですが、木村拓也さんの声がハウルにピッタリでなかなか楽しく鑑賞できました。ただ、英語版のハウルの声がなかなか大人の男性の声で、日本版の方が感じが出ていました。また、“火の悪魔”のキャラクターの声も、日本の声優さんの声の方がとても感じがでていました。(あくまでも、個人的な意見なので・・・)もし、観ていない人がいたら、是非観てみてください。とっても素敵な作品でした!!!また、“ハウルの動く城”占いをみつけたので、興味がある方は、こちらをどうぞ・・・(ちなみに私は“ハウル”になりました・・・)http://u-maker.com/78849.htmlHauru3

|

« 占い!!! | トップページ | Ah so »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占い!!! | トップページ | Ah so »