« カンバセーショングループ | トップページ | 弟が・・・ »

今朝・・・

Katie_goo2 今日の朝、TVの番組(TODAY)を見ていたら、NBCの女性キャスター“ケィティ,クーリック(49)さん”が、 

Katie_goo1_1 今日で出演が最後という事でいろいろな人が、メッセージを送っていました。私は彼女の事を、主人から「義理の母は、とても彼女の事が好きでファンなんだよ」という情報により知っていたのですが、 (年を感じさせない、とてもお洒落で素敵な人だな・・・と思っていました)日本にいた時は、全然聞いた事も無い無名の人でした。只、アメリカでは、有名でとても支持されている人らしいです。(義理の母よりの情報)(*注 日本でもご存知の方は、たくさんいるかも知れませんが・・・)そして、彼女は、15年間この番組に出ていたそうで、引退ではなくライバルとされているCBSに転籍し、9月から夜のニュース番組“イブニングニュース”の単独のアンカーになるそうです。これからも、頑張って欲しいです!!!また、夜のニュース番組で女性の単独アンカーは、これが始めてだそうです。すごい!!!

|

« カンバセーショングループ | トップページ | 弟が・・・ »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンバセーショングループ | トップページ | 弟が・・・ »