« Cinco de Mayo(シンコデマヨ) | トップページ | すごい!!! »

バスが来ない・・・

今日は、ESL“会話のクラス”のパーティーがありました。

Cheers 各自、自分の国の食べ物を30人分程、持ち合わせようという事で、私は、豆腐の餃子(皮は通常の物、具が豆腐とキャベツ)を作りました。いろいろ考えた末、餃子に・・・そして、11時からパーティの始まりなのでその時間にあわせ、10時38分のバスを待っていました。乗り換えのバスにも乗らなくてはならないのですが、10時半に既にバス停に着いていたので、余裕でバスを待っていました。笑 ところが、10分、20分過ぎてもバスが来ず、10時56分・・・11時に間に合わない・・・涙 更に、30分経過・40分経過、50分経過、しばらくしてようやくバスが現れました・・・・何とこの時間は、次のバス11時08分の時間帯・・・・結局会場に着いたのが11時40分過ぎ・・・涙 会場に入ると既に始まっていました。そして、私の餃子を皆に食べてもらい、各国の食べ物、(メキシコ・イラン)そして、チップスやケーキを食べながら皆で楽しみました。最後に皆で記念撮影をして、パーティーは終わりました。私の餃子も好評で、他の人達に作り方を聞かれ、教えてあげました :)「終わり良ければすべて良し」という事にしておきます 笑 Yokorasyo パーティが、終わり彼にバスの話をしたら、たまに時刻表より早く来る事があるからそれかも・・・・と言われました・・・涙

|

« Cinco de Mayo(シンコデマヨ) | トップページ | すごい!!! »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cinco de Mayo(シンコデマヨ) | トップページ | すごい!!! »