« ESL | トップページ | SHOGUN!!! »

お買い物 :)

Himawari 今日は、Kさんとお買い物に行きました。and 今日で私が、メインで通っているESLの授業が、明日から夏休みに入りました!!!

明日から、授業がないので、とても時間が有効に使えるようになるのと、同時にまた、一方では、明日以降もう会えなくなってしまう人がいて(今月に母国へ帰ってしまう人が、4人程いて少し寂しい感じがしました。。。。でも、又の再会を約束して笑顔で別れました。(でも、何だか寂しい・・・)話は変わり、kさんと授業の後、お買い物に行きました。話は、それるのですが、彼女の話しによると、桃狩りに今週末に行く予定だそうで、とても、そこの桃がとてもおいしい!という事です。入場料が2ドルで、自分で摘む桃は1パウンド1.5ドルと言う事で、“以前に比べかなり値上がりしました。(去年の50%増!)”との事です。詳しいサイトは、ココです!!!(1番下の方にあります)http://www.schnepffarms.com/event.htm Kさん、いつもお得情報ありがとう!!!彼女のお子さんといつも、一緒に行くのですが、会う度に成長している様子がわかるので、とても楽しいし、嬉しいです(私は、子供が大好きなので)今回は“糸巻き巻き糸巻き巻き・・・”と“雪やコンコンあられや・・・・”と2曲歌ってくれました :) 私の子ではないのですが、とても幸せな気分になります。自分の子になるともっともっと、可愛いのかなあ???Kodomo

|

« ESL | トップページ | SHOGUN!!! »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ESL | トップページ | SHOGUN!!! »